柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

TOKYOFMよんぱちゲスト

風邪で家にいることになり、結果的にリアルタイムで聞けて録音できました!
金閣寺の話から始まったものの、後半はおさむさんがぐいぐい色々突っ込んで
聞いてたので、プライベートなお話もでてきました。

改めて文字起こしもしたいなと思ってますが、
聞けなかった方は私のTwitterからたどっていくといいことあるかも(笑)

そして、訂正とお詫び。
私が気付いてなかっただけで、公式サイトにちゃんと昨日と今日の
ラジオ出演掲載されてました。
公式さん申し訳ありません!

さて、今から今日のラジオはじまるどー。