柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BEST STAGE5月号『金閣寺』稽古場リポートとぴあの記事

はい、こっちもまとめてですみません。
眠い…。

BEST STAGE5月号はモノクロですが、3ページあります。
2ページは水橋さんとの対談、1ページは記者の稽古場リポート。
難しくてわからないところも多いけど、そういう時は思い切って
宮本さんに聞いているそうです。えらい。
わからないことを素直にわからないと言って教えてくださいって
言うのって、意外と勇気いりますもんね。
そういうことができるようになったのが柳楽くんの一番の変化という
気がします。
昔はカンヌをしょってて、そういうことができなかったので。

水田くんのことを「きれいな顔で笑顔もすてきでうらやましい」(だったかな)と
言ってました。ふふふ。うらやましいんだ^^
「読解力をもっと高めたい」という柳楽くんに対して、水橋さんは
「やっぱり柳楽くんは素晴らしい」と「そのピュアな部分は大事にして欲しい」
と言ってくれてました。真摯な態度が共演者にも伝わっているようで嬉しいです。

水橋さんも「いるだけで溝口」と言ってましたが、レポートでも立っているだけで
溝口と書いてありました。

さらに今日のぴあの記事「柳楽優弥ら新キャストによる『金閣寺』稽古場に潜入!」にも
坊主頭の柳楽は背筋がピンと伸び、寺男らしい無駄のない立ち居振る舞い。役づくりのために寺で修行した経験が活きているようだ。
というのがあるので、どんな「溝口」になるのかなーと楽しみです。
稽古も大分進んでいるようですね。

…ってそれもそのはず、あと1週間!
うー、緊張してくるぅ!