柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

PONとアカデミーナイト

もー、昨日怒涛の更新はしたけれど、それでも追い付いてないという…。
何より今日ラジオがあったのに仕事のトラブル対応してたらすっかり忘れてましたorz
もうだめだ私。

さて、PONとアカデミーナイトもまとめて紹介。

PONはまさかの公開生放送でしたね。観客がわさわさいる中で大丈夫か?と
こっちがおろおろしかけましたけど、思ったよりちゃんとしゃべれてました。
声もビビる大木よりはさすがに1/3ぐらい小さかったですがw
観客わさわさの中で一応「え?」って聞き返されない程度の声で話していたので
テレビにもちょっと慣れてきたのかなーと思いました。

キレイな坊主でしたねー。
見える、見えるよ私には!あの感じでそのままを結ったら絶対似あうと!!
(引き続き時代劇推進派w)

それはともかく。
誕生日ケーキも勧められる前にパクッと食べたり、ちょっとアドリブ
やってくるようになりました。これも成長(笑)。

太った時期からダイエットの時期の話もしてましたが、
それ以来体重の増減がしやすくなったと言ってましたね。
実はうちのダンナも20kg増えて、20kg痩せて…みたいなことを時々やってるので
なんとなくわかります。でも本人も言ってるように決して健康にいい訳では
ないので、必要最低限にして欲しいですね。

舞台の見どころ等もしっかりと話せていて、ちょっと座長っぽさも見えてきた…かな?^^


アカデミーナイトは坊主の一段階前の短髪くんでした。
やー、なんというか端正やね。
なんか話してる途中でもぼーっと「この人端正だなー」と眺めてました。
うん、ファンだからしょうがない(笑)。
twitter上ではどっちかっていうとみんな「胸毛がー!」の大合唱だったけどw

映画の話をする時ってマニアックだけどイキイキしますね。
「すげえ」とか「おじさん」とか素のワードもぽろぽろw
カメラの向こうにいる人に同意を求めてるしw
40分のトニーレオンのまなざしって絶対その場にいた人はわからんだろっていうw
ほんと純粋に映画好きなんだなーというピュアな思いが伝わる番組でした。

最後はクローズのコメントと番宣。
タバコ握りつぶして火傷のくだりの話してました。実際のシーンも流れましたが、
あれは…わかりにくいかもね^^;
頑張って感じ取るよw
そのほかも柳楽くん中心に流してくれたので、初めてみるシーンがいっぱい。
ほんと目つきが違う。しゃべり方が違う。「強羅」にスクリーンで会うのが楽しみです。
今までこんなに楽しみにしたヤンキー映画はないわー(笑)

すみません。見ながら書いた訳ではないのでおぼろげな記憶で書いてますが、
ざくっとそんな感じで!余裕あったら文字起こしとかしたいんだけどなぁ…。