柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶会見動画1

いつものmaidigitvが動画公開してくれました!
いやーやっぱり私の記憶大分適当でしたね…。
ということで、この部分はあちらの記事も修正しました。



手が顔や髪にわさわさいくのが柳楽くんらしさ炸裂。
ビシッと姿勢よく落ち着いて話す瀬戸くんとの対照w

当日司会をしてくれた八雲さんのレポート記事もあがってました。

時代劇を超えた時代劇!映画『合葬』の魅力に迫る。
私がレポで書いた「天音くんの帽子の横にエプロン持って近づいて2ショット撮りやすくした」
柳楽くんの写真があります。ナイス!