柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ちょろっと紹介

実は、今年になってコレ買ったんです。
3日分は全部自動録画してるので、見逃したものもチェックできるという
完全芸能人オタ向け機器でございます(笑)

で、今日検索してたら、「週刊EXILE」と「みんなのえいが」でクローズが
紹介されていたようなので、さっそく再生。

週刊~の方は記者会見の映像ベースにナレーションがのっかっていたので、
柳楽くんはほんと2~3秒立って並んでいるところが映ったぐらい(笑)
みんなのえいがは、公式サイトの予告をほぼそのまま流してる感じでした。
(ちょっと短くなってましたが)

うーむ。エグザイル関係で結構取り上げられそうですが、事前のキャッチアップは
難しそう…。他の映画のプロモーションも今年続々始まりそうだし…
いよいよ柳楽くん用twitterのアカウント作るべきか。悩むー。(既に2個持ってる^^;)
でも作ったらヤギラーなみなさんとつながれるかなーという期待もあるから
やっぱり作ろうかなぁ…。