柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-09-03から1日間の記事一覧

上柳昌彦 ごごばん!柳楽くん出演

…すみません。 昨日twitterで知ったのですが、自分が聞けない状況だったのもあって すっかり忘れてました。 公式の案内メールも今日の直前に届きましたよね^^; 上柳昌彦 ごごばん! こちらに要約は載っています。写真も! その後、有難いことにヤギラーの…

SPUR、BRUTUS

はいはい、今日も盛りだくさんです! ということで、記事2つ目。 SPURを無事ページ数を教えていただいて、買ってきました。 184ページでした。 柄本さんに「歌舞伎を見なさい」と言われて、初めて観に行ったのが 「東海道四谷怪談」で「メチャクチャ面白かっ…

ジャパンプレミア記事まとめ

最近、ソースは同一で色々なサイトに載るので抜け漏れもありそうですが…。 Yahoo!映画の「許されざる者」特集 その中の柄本明&柳楽優弥インタビュー 柄本さん:柳楽さんが面白いから、みていました(笑)。台詞言うときもずーっと。そしたら、彼からは「な…

感想ネタバレなし&あり両方

そろそろ眠くなってきたので、取り急ぎネタバレなしを。 [ネタバレありも追記しています] 予告編を見た時にも「かなり忠実なリメイクになりそう」と 書いた覚えがありますが、本編を見たら本当に「忠実なリメイク」と なっていました。 …と書くと「ただのコ…

舞台挨拶レポ

ジャパンプレミアいってきました。 今回は大変だった…。試写会申込みすること30か所近く。 それでも私はかすりもせず、いつものヤギラーの方の幸運に預かることに^^; 国際フォーラムの一番大きい会場5000名収容ホール。 2階席もあります。 私は1階席の後…