柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

SPUR、BRUTUS

はいはい、今日も盛りだくさんです!
ということで、記事2つ目。

SPURを無事ページ数を教えていただいて、買ってきました。
184ページでした。
柄本さんに「歌舞伎を見なさい」と言われて、初めて観に行ったのが
東海道四谷怪談」で「メチャクチャ面白かった」と言ってます。
調べたら7月ですね。
さらに、謙さんからはハリウッド新作の「ゴジラ」の撮影現場においでよ、と
言われ、バンクーバーまで出向いたんだそう!
ゴジラも7月にクランクアップという記事があるので、似たような時期かも
しれないですね。

…もうね。
柄本さんと謙さんに菓子折りもってお礼に伺いたい。
いっぱいいっぱい可愛がってもらって。
でもただの猫可愛がりではなく、厳しい言葉も言っていただいて。
一番最初にキャストが発表になった時に、
特に渡辺謙さんは、柳楽くんを正しく導いてくれる人(というと、なんかちょっと
変な言い回しですが)と思っていて、(略)なんかね、多分、柳楽くんの野望も夢も、
そしてそれを追っているがための空回りしてるかもしれない部分も
全部ひっくるめて理解して、アドバイスくれそうな気がするんですよね。
と、書いてたんですが、まさにその通りになっていて、私はもう、もう感無量です。


そして、BRUTUS。こちらは浩市さんとの2ショット。
こちらでは柳楽くんが「浩市さんは僕にとって兄貴のような存在ですし、
自分みたいなやつにこんなにすごい兄貴ができたことを光栄に思います」と。

えっと、浩市さんにも菓子折り(ry

柳楽くんは本当に人に恵まれてるなぁ。
でも、それって単なる運ではなく、ちゃんと皆に「こいつは
ちゃんとフォローしてやろう。面倒見てやろう」と思ってもらわないと
始まらない訳ですよね。それには、やっぱり礼儀や誠実さ、そして何より
役者に対する思いがなければ、そうは思ってもらえないと思うので、
こういう関係性をもてたことは紛れもなく柳楽くんの魅力だと思うのです。

-------------
ところで、さっきの記事まとめの方に書くの忘れてたんですが、
昨日は遠目でわからなかったのですが、髪の毛クリンクリンになってますね。
ちょっと前まで短髪まっすぐだったのに。

髪型が変わると…仕事?!と思ってしまう反射神経(笑)