柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-09-07から1日間の記事一覧

ベネチア映画祭上映後記事

こちらは月曜にかけて増えていくと思いますが、現時点のものを取り急ぎあげます。公式サイトにカンファレンスの動画ありました!!Yurusarezaru mono (Unforgiven): Conferenza stampa - Venezia 70 当然ですが!イタリア語です。しかも本人が話しているとこ…

ベネチア映画祭到着記事

ベネチアでの上映が終わりました! まずは上映前の記事。 柳楽優弥が9年ぶり国際映画祭 映画「許されざる者」(李相日監督、13日公開)がベネチア映画祭で特別招待上映され、同作に出演した柳楽優弥(23)が、史上最年少の14歳で男優賞を受賞した04…

Aスタジオ

という訳で、終わってからすぐリピートして2回みました。 大満足! きちんと「誰も知らない」から今までの軌跡も追ってくれて、 そのうえでターニングポイントとなった方々にお話を聞いてきてくれて。 何より柳楽くんらしさが前面に出てたなぁと思いました…