柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大島さんの取材で名前が!

週プレNEWSのインタビューで大島優子ちゃんが柳楽くんの名前を
あげてくれていました。

「一生ドラマの主演はないと思った」大島優子が卒業する川栄から“今、恋したい共演者”まで語った

(略)
―ずばり、今、恋したい役者はいますか?
優子 その質問か?(笑)。う~ん…最近になって、すっごく共演したい人を見つけたんですけど。
―ほぉ。誰ですか?
優子 柳楽優弥(やぎらゆうや)さん! 映画『闇金ウシジマくん Part2』でやってらっしゃったストーカー役がすてきで!
―あの狂った役が!
優子 私と同年代なのに、あんな演技ができるなんて、どんな頭の中なのかのぞいてみたいんです。
(略)

いやー、トップアイドルの方からご指名ですよっ!!
しかもまさかのストーカー役でっ!

なんとなーくですけど、去年1年振り幅の大きい役を続けたことで
スタッフ側だったり同業者の方だったりから一緒にお仕事したいと
思われることが増えてきたような気がします。
嬉しいなー!


さてさて、「まれ」も始まりましたね!
今週は主に子供時代で、週終わりぐらいからたおちゃんの登場。
そしていよいよ恋愛も動き出す~^^
楽しみだなー!
7週目って大分先と思っていたけれど、1か月ちょっとと思うと
あっという間に「その時」がきそうですね。
はわはわはわ。(想像して先走って緊張している・笑)