柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第1週とかコージーコーナーとか

第1週が終わりました。
なんの幸運か、月曜初回は午前休みだったのでリアルタイムで視ることができました。
残りは帰宅時に「夜まれ」してました。

柳楽くんが出演するようになったらどうしようかなーと色々考えたのですが、
今は電車で座る方を優先するためちょっと早く出ているので、
立って通勤を選べば、ぎりぎり見れなくもないかも…とかちょっと考えてます。
その代り、放送終わった瞬間に飛び出て、ブログやらtwitterやらで感想書いてる
余裕もないと思いますがw

さて、本編のお話。
今週はたおちゃんすらほとんど出ず、能登編だったので、
なんだか全然まだ柳楽くんが出るという実感がありません^^;
でもやはり景色は綺麗ですね。
海や緑から匂いが漂ってきそうなほどです。
食卓にあがる海の幸も美味しそうーー!

それにしても、今週は洋さんと田中泯さんの週でしたね~!
泯さんが出ると画面がしまり、洋さんが出ると画面がだらしくなくなる…
って、これ褒めてますから!(笑)

ちなみにまれ父洋さんの誕生日、サプライズで家族にお祝いしてもらったみたいです。
皆様ありがとうございました!!:CUE DIARY
洋さんも書いてるけど、ほんと仲良くて家族みたいですね~。

さて、話は変わって、うちの最寄駅の横にコージーコーナーがあるのですが、
今日通ったら、なぜか「まれ」のコラボケーキ売ってました。
この企画のようですね。
辻口さんじゃないというのも意外だし、そもそも朝ドラ普段見ないので
こういう一般企業とNHKがコラボするのも私にとっては意外だったのですが、
コージーコーナーって何か関係あるんでしょうか?
コラボも結構するもんなんでしょうか?

一旦通り過ぎた後に「んんん?」となって、お店まで戻って(笑)
一瞬買っちゃおうかという誘惑にかられたのですが、とりあえず我慢しました。
毎日駅前通るからなぁ、危険。
ページに載っている3種類を見る限りは、どうやらその週のタイトルと同じものを
売っていくっぽいんですよね。
第7週までやってたら、その時はもうためらいなく買います(笑)