柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

横浜 「まれ」ラッピングの観光周遊バス

横浜 「まれ」ラッピングの観光周遊バス

横浜市が運行する観光周遊バス「あかいくつ」には、乗降口のドアの外側にヒロインの津村希を演じる女優の土屋太鳳さんの写真があしらわれているほか、車内でもほかの出演者などが紹介されています。
(略)
このバスはことし9月まで、中華街や山下公園などの観光地を巡回します。

車内でもほかの出演者……。横浜編の人たちなのか、特に関係なく能登編の人たち中心なのか…
謎ですけど、横浜編始まったら一度ロケ地めぐりしたいなぁとぼんやり思っているので、
その時に乗れたらいいなー。

そして、もう1つ「まれ」関連ニュース。
光宗薫、橋本マナミ、アンガ田中が朝ドラ「まれ」出演
田中裕子さんに田中泯さんにアンガの田中ときたら、ここはもう田中圭さんにも
出ていただくしかないでしょう!(単に再共演して欲しいだけw)

----------- アンケート(PCの人は左、スマホの人は一番下に表示されるもの)への回答
ありがとうございます!今のところ26日締切にしています。
(投票の動きが明らかにとまったら、もうちょい早めに集計しちゃうかもしれませんが・汗)
まだの方はぜひ。