柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

お…おはよう日本?!

すみません、さっきの記事あげた後に知りました。

スタパとかあさイチがあったらいいなとは思ってましたが、
まさかのナナメウエの展開。

16日のおはよう日本でインタビューが放送されるっぽいです!!

「まれ」横浜編始まる☆
横浜編で登場する俳優・柳楽優弥さんにインタビューさせていただきました。
まれがパティシエを目指して修行する店の主人の息子役、池畑大輔を演じます。
その模様は、5月16日(土)のおはよう日本(首都圏)で放送予定です。
是非ご覧ください♪

そして、柳楽さんは、同じ5月16日(土)午後8時からBSプレミアムで
高倉健が残したもの~“人を想う”心の旅~」という番組にもご出演されます。
昨年亡くなった俳優の高倉健さんは映画の撮影などを通して全国各地の人々と出会い、
交流を深めていました。
そこに残された高倉さんの「想い」を柳楽さんがたどり、
そこに残されたものを探る旅をする、という番組です。
「まれ」の撮影の合間をぬって行われたロケ。
その時のこともインタビューで伺っています。
どうぞお楽しみに!


なんですとーーー!!
(首都圏)となってるのが気になりますが…。違うタイミングで
他地域でも放送されますように…!(ご自身が住まわれている地域は問い合わせて
みてもいいかもしれません)