柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

太鳳ちゃんのブログに名前がー!

ひーーーーー!

なんかわからないですけど、同業者の方のブログに名前がでると
「ひー!」ってなりますね。
紙媒体のインタビューだと、完全に「向こう側」の話として読めるので
冷静なんですが、ブログって時間差がなくてほんとに近い感じがするから、
「あ、ほんとに今共演してるんだ」って改めて思うというか。


こちらの記事からそこだけ抜粋。

「撮影の合間に横浜編から御一緒してる柳楽さんや渡辺大知くん(略)に発声のことを聞いたりしていて…。」

後輩にアドバイス求められる柳楽くん…!
うん、もう25歳になりますもんね。
これからはどんどん年下増えていきますもんね。

とはいえ、やっぱり年月の流れを感じますねー( ´-`)


それにしても、ほんとに絶賛撮影中なんだなー!頑張れーーー!