柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

関係者試写

ここのところ、「まっしろ」と「まれ」を中心に追っかけていたので
すっかり見逃していました。
瀬戸くんのブログに「合葬」の試写会に行ってきたという記事が。
いよいよ作品になったんですね。
この感想を読むと、改めて心して観なければいけない映画なんだろうなと思います。

ちょうど今週頭ぐらいに「合葬」をなぜか読み返したくなって読んだところなんですけど、
なんでしょう、最初に読み終わった時より登場人物がより近く感じたんですよね。
読めば読むほど近くに感じ、近くに感じるからこそ最後がつらくて。
観る前からこんなに入れ込んでたら本番もたないですね…。
でも裏を返せば、それぐらいもう「極」が好きです。
あの3人が好き。
唯一公開されている写真を見る度に早く会いたくなります。