柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

クラッシュオブクラン動画2本

クラッシュオブクランのメイキングが公開されていました。


注目は!
46秒のカットと言われた瞬間に素に戻って笑う柳楽くんですよ!!!!
きゃわーーーーーーー!
八重歯最強ー!笑顔最強ー!

そして、もう1つは教えていただいたアドトラックの様子を映した動画。
こちらも写真はちらっと見たことあったんですが、動画は知りませんでした。
渋谷のMAXの状況はこんな感じだったんですね~。