柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

もろもろ

カテゴリ分けをしない記事は久しぶりかも。

まずお詫びです。
「まれ」の公式サイトでステラが17日発売になっていたのですが、
18日の間違いだったようです。申し訳ありません。
で、今日チェックしてきたのですが、2ページで柳楽くん情報はなしです。
そして、来週もさ来週もステラでは「まれ」を扱っていくようなので、
こちらはメディア情報には載せず、毎週チェックして載っていたら
報告する形にします。

そして、昨日の「まっしろ」。
改めて。
終わりましたね~。
今回も新しいキャラクターだったなぁ。
白衣の30歳の先生ってどんなんだろうと思いましたけど、
ドクターモードの時はかっこよく、朱里と話す時はチャーミングで。
今まで大抵の作品で重い過去を背負っていたり、
背負ってないと思ったらヤンキーだったりストーカーだったりで(笑)、
「萌えるキャラ」ってあまりなかったから、こちらもミーハーモードで
めっちゃ気軽に楽しめました。
(すみません、医療ドラマとしては観てませんでした・汗)

なんとなくですが、キャラは違えど「まれ」も気軽に楽しめる萌えキャラの
ような気がするので、また5月からテレビできゃーきゃー言いたいと思います(*´ー`*)

さらに、すっかり触れるタイミング失ってたのですが、エリーちゃんのブログで
1Dのライブに行った記事があり…。まずもって「エリーちゃんが1D」
というのが意外で!なんとなく、ああいうアイドルカテゴリ寄りの人たちには
興味ないのかなぁと思っていたので。
で、さらに!元々は柳楽くんと行く予定だったと知ってさらにびっくり!
1Dのライブでノリノリの柳楽くんも見たかった(いや行ったところで見えないけどw)。
帰って自慢してるエリーちゃんかわいい~^^

次に確実に柳楽くんに会える(広い意味でw)のは24日のGQJAPANですね。
これほんと期待してるので。なんなら今から卒倒する準備もできてるので。
いいお写真だといいなー。