柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

GQJPAN2015年5月号“大”流行通信

という訳で、買ってきました~。
柳楽くんは
柳楽優弥 × ジェントルマンこそラブリースカーフ」
というテーマでブルゾンにスカーフというバストアップ写真ドーンと1枚でした。
噛んでるスカーフもそこそこのお値段ですが、
ブルゾンのお値段二度見。
ひゃ…ひゃ…ひゃくまんえん超えてるぅぅ。
すごいもん着させてもらってますな。
さすがGQJAPAN…。

メイン写真の他に小さ目の写真ちょっととミニインタビューでもあるかなーと
思ったら、写真1枚だったのでちょっと残念ですが、でもこの1枚はなかなかの
完成度かと!
敢えて写真の色味自体をちょっと濃い目の硬質というか(表現力なくてすみません)
そんな感じにいじっているのですが、それがまた新鮮です。

以前はこういう雑誌でも物憂げな表情を切り取られることが多かったけど
だんだん強さを出す写真が増えてきた気もします。
今回20人が登場していますが、一番アップの写真になってます。
ただでさえ存在感、目力がある人が強さのある表情をしたら、
そらインパクトありますわな…。

インタビューもなくて残念ですが、座右の銘とファッションのこだわりが
一言ずつ書いてあって、座右の銘は「いい言葉チョイスしたなぁ」という感じですが
(この言葉以前もどこかでチョイスしてたような…記憶曖昧)、
ファッションのこだわりが「仕事好きだねー^^」というのと
「そこ?!かわゆー!」というのとで微笑ましく見てしまいました。
ぜひご確認を^^