柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ストーリーブック後編

買ってきましたーー!



柳楽くんは1ページ写真1ページインタビューです。
そのほかに、マキタスポーツさん、真壁さんが柳楽くんについて触れてくれてます。
コウちゃんは龍雲丸について語ってます。

それと、今回セットと衣装の紹介記事があるのですが、そこに
龍雲丸の全身写真や他色々な角度の写真が掲載されてます。
衣装のこだわりポイントも解説されてるので、興味深いです。

ずっと髪の毛はメッシュだと思ってて、「この時代にどうやってあんな色に染めるんだ?」
と思っていたのですが、染めた糸を絡ませていると知って目からウロコでした。
いずれにしてもシャレオツだわぁ。

柳楽くんのインタビューでは「信頼でつながっている」、マキタさんは
ボトムアップ」だからこそ「リーダーを信頼できるし、信頼されてるんだなと思う」、
真壁さんは「忠義心が自然と生まれた」というのを読むと、
素晴らしい龍雲党が観られる予感しかしません!!

そしてふと、あー、私、会社でそういうチーム作りできてるかなぁと思うと
できてない気がするので、柳楽くんに学ばないとな…と気づかされたりします。

最近、私の涙腺が人と違うところで反応するようで、
今回もなぜか真壁さんのインタビューのくだりで泣きそうになりました。
役者としても、ですが、人としても皆に受け入れられている柳楽くんを
応援できて幸せだなぁと。

さぁ、これからも全力で楽しもう!


…がしかし、既に2時半。
今日もここまでで眠気が…続きは明日で…すみません_(:3」∠)_