柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ステラ特集

土日はわさわさしてましたが、土曜の10分事前番組は観ました。
やはり横浜編は紹介なかったですが、最後の出演者字幕ロールに柳楽くんの
名前を見つけてテンションがあがる安い私w

でもやっぱりシチュエーション的には幼なじみとの恋を応援したくなりそうです。
だって一途に職人やってる人とスローライフつって昼間からビール飲んでる人
だったら、前者の方が幸せになれそうですねww
なので、くっつくのは幼なじみでいいので、それとは別に大輔くんが希の父親である
洋さんと会って、同じダメ男同志意気投合して酒を飲むシーンでもあれば大満足っす。


前置き長くなりましたが、明日発売のNHKウィークリーステラは「まれ」が少し紹介
されているようです。

他公式サイトも見どころが更新されていたりします。