柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽くん、お誕生日おめでとう!

25才です。
おめでとう!
おめでとう!!!

私も以前ブログなどに書いていたと思いますし、
本人も雑誌で話していたことがありますが、
「25才までに土台を作りたい」っていうのが
私の願いでもあり、本人の目標でもありました。

だから、今年はいつもよりちょっと個人的に思い入れがあるんです。

土台、見事に作れたと思います。
色々あったけど、間に合いました。

そして、改めて思います。
本人の言うように「10代の頃を思い返すと反省だらけだけど、後悔はしていない」って
本当にそうだなぁと。

人生に無駄なことなんか1つもないんだって。
あの時があるから今があるって。

そして、私はその人生まるごとひっくるめて柳楽くんという人が愛おしいと思います。
これから土台のうえにどんなものが建っていくのかずっとずっと眺めていたいと思います。

柳楽くんのこれからの人生にも幸あれ!