柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRA大阪杯記念入場券発売

G1レースにはCM出演者がゲストで来るということらしいのですが
大阪杯は土屋太鳳ちゃんでした。
柳楽くんは今相当色々忙しそうだから、春ドラマ終わってからですかね~。

そんな中、ポスタービジュアルでの入場券が発売されるそうです。
第61回大阪杯(GI)の記念入場券を限定発売いたします
変な話、そうは言っても競馬好きの人の方が多いと思うので馬デザインより
手に入りやすいのではないかと思ってるんですが、どうなんでしょうね。
(桜花や皐月は馬デザインです)

東京でもこういうのあるといいなぁ。

ちなみに上半期のG1レース日程表をこちらで見つけました。
天皇賞(春) 4月30日(日) 京都
NHKマイルカップ 5月7日(日) 東京
ヴィクトリアマイル 5月14日(日) 東京
優駿牝馬オークス) 5月21日(日) 東京
東京優駿日本ダービー) 5月28日(日) 東京
安田記念 6月4日(日) 東京
宝塚記念 6月25日(日) 阪神

結構あるんですねw


拍手コメレス
coさん>銀魂もさすがに全巻は今からだと死ぬので、土方活躍巻だけを飛び飛びで
買ってますw私も昔よりパパッと読めなくなってきてますね~(;'∀')
そして10周年のにもコメントありがとうございます。
私も当時のトニーレオンのコメントは気になっていて覚えていたのですが、
ほんとそういうのもひっくるめて跳ね返してくれた柳楽くんはすごいなぁと思います。
さらに10年後…ふふふ、その可能性ありですね(´▽`*)
お互いこれからも共に応援しましょうねー!!

りさん>うわわ、お褒めいただき、ありがとうございます!嬉しいです。
実は私、飽きっぽいんです。なので、正直自分でも驚いています。
それだけの引力が柳楽くんにあった、ということでしょうね~。
なので、むしろこんな素敵な人でいてくれる柳楽くんが誇りです(^-^)

7時頃コメントくれた方>わーい!はじめまして!!コメントいただけると
すっごく嬉しいです!あー、まさに、私がこのブログを活用して欲しいなと
思う活用方法で嬉しいです(*´ω`*)タイミングあわなくても、近くのロケ地
あるだけで嬉しくなりますね!!柳楽くん、今年は夏にかけて大活躍の予定なので
ぜひぜひこれからも一緒に応援しましょう!これからもコメントお待ちしてます~♪

とさん>うきゃー!またまたはじめましてさん!嬉しいですーー!!
あーー、そういう復活組の方も大歓迎です。
twitterにもまさにそういう方がいて同じことを書いたのですが、
正直あの時期はある程度の人が離れることが正解だと思ってるんです。
あの状況で離れなかったら、多分本人も変われなかったと思いますし。
だからこそ、今また戻ってきてくれているというのは、すなわち
柳楽くんがまたそれだけの人になったという何よりの証だと思うので、
すっごく嬉しいんです。
周りの反応や認知度もほんと変わってきてますよね!
しみじみと嬉しい毎日です。これからもどうぞよろしくお願いしますー!

みさん>CUTいいですよねー!!空知先生のコメントもほんとみんながやりやすく
するためのコメントになっているし、色々な意味で恵まれた作品だなーと
思ってます。公開が待ちきれませんね!

みさん>お、こちらではお久しぶりでしょうか?
10周年へのコメントありがとうございます!光とはまたすごい言葉ですが、
ありがたいです。私にとっては、(特に露出が少なかった時期は)みなさんが
アクセスしてくれること、コメントをくれることが光でしたよー!
こちらこそ、ずっと読んでいただいてありがとうございます!

Toさん>期待を裏切ってしまったらすみません~!
でももしそうだったら、見逃したら後悔するので、念のためのチェック!という感じですね!