柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]全国巡回展&明日の番組?!

直虎、観てますか?
今日と来週が第1部クライマックスともいうべき山場がきます。
今はまだ「次郎法師」という名前の柴咲コウちゃんがいよいよ「直虎」になります。
脱落気味という方も、まだ1回も観てないという方もここはちょっと
見ておくと後々も楽しめるかと!

さて、直虎の全国巡回展というものをやるそうですが、これが本当に「全国」です!
普段「なんでもかんでも東京ばっかりで私は行けないよー!」と嘆いているヤギラーの
みなさんの近くでもやると思います。
柳楽くん関連の情報がどのぐらいあるかはわかりませんが、
おそらくサインは見られるのではないかと。
入場無料ですし、お近くで開催の際はぜひに(*´ω`*)

4月4日(火)〜11月5日(日) 全国で順次開催大河ドラマ『おんな城主 直虎』全国巡回展(入場無料)

それとさっき知ったので、ぎりぎりになってしまいましたが、
明日NHKで流れる番組でもしかしたらもしかして、
龍雲丸でる?!という番組がありました。

3月20日(月) 放送「おんな城主 直虎」城主女子会編
3月20日(月) [総合] 午後0:40~午後0:42
井伊家の女たちによる「戦国女子会」第二弾!!!戦乱の世でも女性たちが集まると自然と始まってしまうのは・・・やっぱりいい男の話やうわさ話。これを見れば、「おんな城主 直虎」の新しいキャラクターとこれからのストーリーが一挙にチェックできる!

この「新しいキャラクター」に龍雲丸も入っているのかどうか…。
微妙ですが念のためチェックで!

後程また別記事をあげるので、その際に拍手コメントレスします!
ちょっくら一旦お風呂いってきまーす!