柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブログ10周年!(過ぎてました!!)

去年の年末とか、今年の年頭ぐらいになんとなく
「あ、次の3月で10年かー」
って思って「節目だからなんかやりたいなー」と思っていたのですが
そのまま1回スーッと忘れてしまって、今日ふと「あれ?!?!」と
思って、慌てて第1回の記事を見たら

2007年3月5日

でした!!

とっくに過ぎちょるーーー!!!

ということで、10周年です。

この最初の記事を書いた時、まさか10年も続くと思ってなかったなぁ。

でも今は割と10年後もやってる自分が想像できます笑
ブログという形態がいつまで残ってるかはわからないですが、
柳楽くんを応援することはライフワークになるだろうなーって思えます。
ライトなファンや若いファンの子には引かれるかもしれませんが、
柳楽くんをずっと応援できるように長生きしなきゃ、健康でいなきゃ
とまで思ってますからw

1つ1つの記事はつたない文章のただの記事です。
でも10年続けたことで、だんだんと柳楽くんと「柳楽くんを応援する私」の
軌跡になりました。
10年前の3月に柳楽くんの17歳の誕生日祝ってる記事とか
なんかもう不思議な感じですよね、今や。
どんなに質的には追い付いてなくても、続ける、というただそれだけで
価値になっていくんだなと最近しみじみ思います。

ずっと応援したいと思える人でい続けてくれる柳楽くん、ありがとう。
いつもコメントや拍手をポチッとしてくれる方、ありがとう。
ただただこのページをそっと見てくれている方、ありがとう。

みんな、みんな、大好きです!(深夜のテンションそのままに笑

これからも共にー!