柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twitter]第2回いちごいちえ!

公約守ってくれたーーーー!!

ということで、年内にもう一度開催されます!
いちごいちえ
しかもゲストが是枝監督とYOUさん………!!!
たまらん。まじたまらん。
昔の出会いを忘れてないことも含めてグッときます。

今回は18時半からということなので、ちょっとでも遠方の方は宿泊に
なりそうですね…。みなさん来られるといいのですが!

でもキャパは167席ということで、前回の30人×2の60人からすると
100人増えているので、
今度こそ!
今度こそ柳楽くんを応援している人は全員参加できるといいなと切に思います。

ここでいう「柳楽くんを応援している人全員」というのは、
言葉通りの意味で、私と会ったことある人とか、やりとりしたことがある人に
留まらず、普段は表には出てきてないけど、きちんと応援している人含めての
全員!です。

なんとなく応募したらたまたま当たっちゃったとか、転売屋とかではなく
ちゃんと柳楽くんを好きでいてくれてる人がちゃんと全員行けるといいなと
思ってます。って、思うだけで、私ができることなんて特にないのですが、
もし、
もし、
「周りに柳楽くんファンはいないけど、1人で行くのは心細いから
その辺の友達誘おう」という方がいたら、私に連絡ください。
チケット探している方と繋ぎますので、これを機に柳楽くんファンの方と
知り合いになりつつ、柳楽くんファンで会場を埋められたらと思います。


動く柳楽くん見ると、やっぱり痩せてる!と確信。
撮影大変なのもあるのかな…。
でもなんか素で話してる柳楽くん観るとほこほこするなぁ(*´ω`*)