柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・ディストラクション・ベイビーズ]報知映画賞ノミネート

映画祭シーズンがいよいよきましたねー!

報知映画賞は今日ノミネートが発表、今月下旬(去年は26日)に受賞が決まります。
その報知映画賞の主演男優賞に柳楽くんがノミネートされました!

しかも主演男優賞の面々を見ると、20代では唯一の選出。
いやもう、それだけでありがたいですよ…!
正直、大先輩ばかりですし、邦画豊作の年なので受賞は難関だと思いますが、
ノミネートされただけでも快挙と思います。

そして監督賞には真利子監督が!
助演男優には菅田くんが!
嬉しいですねー!

今年は自分も意識的に映画を観るようにしました。
それは、柳楽くんを正しく客観的に評価できるようになるには、
他の作品もある程度知っておかなければいけないと思ったのと、
映画祭のお手伝いをするからにはもっと映画の時間を割こうと
思ったのと両方あります。

実際、観たことでノミネートされてる作品も「ああ!そうだよね。
あれはノミネートされるよね!」というのが実感としてわかるので
こういうノミネート一覧見てるだけで楽しいです(*´ω`*)