柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.06

すみません。どうも仕事以外でPC向かいたくない病が…。



63ページでカラー1ページ。
すべて劇中写真です。この間ネットニュースで発表されたより点数が少し多いです。

うーーーむ。
これ、血が苦手な人はつらそうな映画だなぁ…。
柳楽くん血だらけになってます。

作業服着てるし、マイナスオーラ放ってるし、蝦沼に近いものがありますね。
でも蝦沼にあったイッちゃってる感はないので、また別人なのですが。
蝦沼と比べるともっと意思が強いオーラ。
そして、その意思の方向が多分暴力一直線なのだとは思います。

ふぅぅぅ、どんな映画になってるのかドキドキする。

ちなみに66ページには「ピンクとグレー」の完成披露記者会見のレポートもあります!