柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]今頃見つけたものを2つほど

昨日、久しぶりにちょっと時間があったので、ネットの海をたゆたったら
今頃のネタを2つほど見つけました。

1つ目はLiLiCoさんが蝦沼推しをしていた件。
去年のananの記事のようです。
意外!? LiLiCoイチオシの“年下男子”映画は『闇金ウシジマくん』!

柳楽優弥さん演じる蝦沼は思い込みの激しいストーカーみたいな男で、現実の世界ではあってはならない存在。ですが、彼が醸し出しているフェロモンは、ほかの男からは味わえない、独特で色っぽいもの。自然体でありながらも男臭があふれ出ていて、その様は、もはや“男”ではなく“雄”です!(笑)ちなみに柳楽さんのことは若いときから知っていますが、こんなに色っぽい雄に成長するとは驚きです」
googleブックスのプレビューはこちら

LiLiCoさん、以前はバラエティに出ている時の素の柳楽くんを
めっちゃ好きと言ってくれてましたけど、演技面でもかなり
気に入ってくれてたんですね~。
しかもフェロモン!!
柳楽くんの色気にやられた人は大抵そのまま沼に沈むので
今でもお気に入りなのではないかと思いますww
これは王様のブランチに登場する時がますます楽しみになってきましたよ…!


次も去年の記事です。
【笑ってはいけない】高須光聖インタビュー「ダウンタウンにとっては1年間の“禊(みそぎ)”なのかも(笑)」
例の笑ってはいけないの柳楽くんについて触れてくれています。

柳楽優弥くんが、助っ人として“鬼ごっこ”(「捕まってはいけない名探偵24時」)に参加してくれたのがうれしかったです。彼は昔から「笑ってはいけない」の大ファンらしくて、実は、その前の年(「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」'14年)に出てくれるかも、という話もあったんです。

でも、スケジュールの都合で実現できなかった。だから今回、柳楽くんも僕らも、念願がかなったということでなかなか感無量でしたね。ただ実際は、江頭(2:50)さんに捕まって悲惨なことになってましたけど…。またぜひ出ていただきたいです、怒っていなければ(笑)。


まじか!!!前年の時点で候補になってたんだ。
その頃ってアオイホノオが放送されてた頃だから、それでお声がかかったのかな。

でも結果的に2015年でよかったんじゃないかなーと思います。
「まれ」に出たことでかなり知名度が復活していたので。
それにしても、あまりツッコミもボケもできずバラエティとして大丈夫だったかなと
思っていたのですが、「また出ていただきたい」と言ってくれていてほっとしました…!