柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[闇金ウシジマくん]柳楽くんのお写真

まさか再びウシジマくんネタで記事を書くことがあるとは。
ウシジマくん完結ということで、公式Twitter(インスタも)に
柳楽くんの「バイバイ」メッセージを持った写真が投稿されました。

こちらもおヒゲなしのお顔ー。
まだNHKドラマの撮影続いてるかな。

Twitterで検索してると、全部観た人から菅田くん、窪田くん、柳楽くんが
出たPart2が一番面白いという感想がぽろぽろとあるんですが、
改めてこの時の若手俳優集結っぷりは凄いですよね。

せっかくなので、私も完結編観たいんですが、追い付かないー!