柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・闇金ウシジマくん]舞台挨拶にビデオメッセージその2

ウシジマくんメッセージ、ほぼ全文を掲載しているところがありました。

菅田将暉、窪田正孝、門脇麦、柳楽優弥らも祝福!「闇金ウシジマくん」ファイナルイベント
こんにちは。みなさま6年間お疲れさまです。
ウシジマ社長、柄崎さん、高田さん、僕のこと憶えていますか?
僕は、Part2でストーリーとは全く関係ないところで(門脇)麦ちゃんをストーカーしている蝦沼(エビヌマ)という役をやらせていただきました(「関係あるよ!」と山田らツッコミ)。
やっぱり観られている方も多くて、「すごく変わった役だったね」っていう感想がとっても多かったです。ポジティブな意味で、参加できたことをとても嬉しく思っています。
(続編のPart3とザ・ファイナルが)錚々たるキャストで、ニュースをいつも見させていただいています。僕も劇場に足を運びたいと思っています。
とにかく6年間……無事に有終の美を飾ったってことになるんですか、山田さん?(と耳を傾ける仕草と間)
お疲れさまです!

ちゃんとツッコミ入れてくれたり、仕草や間も説明入れてくれたりテレビライフできる子…!!
っていうか、最後かわいすぎw

ダーヤマ先輩とはまたいつか、というか今度こそガッツリとした共演して欲しいなぁ。