柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[太陽を掴め]予告解禁

太陽を掴めの予告解禁です。


吉村界人が叫び歌う「太陽を掴め」予告解禁、柳楽優弥の姿も




柳楽くんは38秒ぐらいに一瞬出てきます~。


太陽を掴めと言えば、東京国際映画祭ですが、
今回はまぁほんとにチケット販売がひどかった。
座席確保のサーバと決済のサーバが別で、座席が確保されてないにも関わらず
決済だけはどんどんされるという悲劇。
返金してやり直しになるという…。
(ちなみにクレジット決済のキャンセルまだ終わってない模様。
引き落としまでにちゃんと終わるんだろうか)

サーバ落ちるまでは仕方ないにしても、
席確保できずに決済されるってちょっとありえない。
しかもその後の説明メールも全然的を得てなくてTwitter
指摘したら追加メールがきました。

来年以降ちゃんと改善されますように。

あ、そんな訳で再発売でチケットとれたので(イチコさんが。ありがとう、イチコさん…!)
行ってきます~。