柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

画面写真解禁!

柳楽優弥&菅田将暉の視線の先には…? 『ディストラクション・ベイビーズ』場面写真解禁
世界が注目する新鋭・真利子哲也監督の満を持しての商業映画デビュー作『ディストラクション・ベイビーズ』。柳楽優弥菅田将暉小松菜奈村上虹郎が出演することで話題の本作だが、今回新しいキャストとして池松壮亮、でんでんらの参加が決定。さらに併せて本作の場面写真も解禁となった。

ディストラクション・ベイビーズ』は2016年5月、テアトル新宿ほか全国にて公開予定。


柳楽優弥&菅田将暉が“恐るべき子供”演じる青春群像劇、池松壮亮とでんでんも参戦
「愛の渦」「劇場版 MOZU」などに出演しキャリアを重ねてきた池松は本作で、泰良との偶然の出会いによって事件に巻き込まれていく三浦を演じる。一方、真理子とは東京藝術大学大学院修了作品「イエローキッド」以来2度目の仕事となるでんでんは、小さな港町で泰良の面倒をみていた近藤役を担当。加えて今回、北村匠海、三浦誠己の出演も明かされた。

柳楽×菅田「ディストラクション・ベイビーズ」劇中カット独占入手!池松壮亮&でんでんも出演

柳楽優弥の主演作に池松壮亮ら追加キャスト、菅田将暉の劇中写真も

柳楽優弥×菅田将暉×小松菜奈×村上虹郎の青春映画に、池松壮亮が参戦!若き才能が激突

いやー、もうどこから!
どこから反応すれば!!

まずはビジュアル解禁ですね。
いやっほぅー!前髪あるぅー!
そして蝦沼並にまとう負のオーラ。
菅田くんと同じだから造船所の制服なのかな。
いやー、泰良きたよ~。

というか、今更気付いたけど、今回菅田くんが「ユウヤ」役なのね。
ややこしや~笑

で、池松くんと匠海くんの発表きたー!
二人とも当時松山で目撃情報あったから、いつ解禁かなーと思ってたのですが、
本当でよかった!

そして、最後に、5月公開決定!
初夏っていうから早くても6月、ヘタしたら7月だろうと思ってたので
嬉しい~~!

春には任侠野郎があるし、来年前半は忙しくなりそうだ~(嬉)

追記:今日初号試写もあったようです!ますます高まる!