柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]完成披露試写会記事&動画編

舞台挨拶編は1つ下です。

柳楽優弥、菅田将暉らがノリノリで物申す「世代交代です!イエーイ」
男性キャストを中心としたノリの良いトークでイベントを盛り上げていたが、終盤には柳楽が「暴力描写がとっても多いので、そこを切り取ると好き嫌いはあると思う。でもこの作品が劇場で公開されることに深いメッセージがある気がして。それに乗っかって僕は真利子監督を信じてこの作品に携わりました。本当に感謝しています」と改めて作品への思いを熱弁。

柳楽優弥、菅田将暉や小松菜奈と「ディストラクション・ベイビーズ」で世代交代宣言
「仕上がりを観たときに、もし参加していなかったら本当に悔しいと思うような作品になったと感じた」と話す主演の柳楽は、本作に若い世代の俳優が集結していることから「世代交代です!」と宣言し登壇者たちと肩を組む。突然のことに菅田が「若干無理やり感があったよね?」と言うと、柳楽は「え、今あった? もう1回やっちゃう?」と再び全員を促し肩を組んだ。

そんな柳楽について菅田は「現場では、お芝居だってわかっているのに怖かった」とコメントし、「イメージ以上に人間として大きい。覚悟が違う」と絶賛。

柳楽優弥「世代交代」を高らかに宣言! 菅田将暉も感服「本当に怖かった」
菅田は、柳楽の印象について「普段はすごくフレンドリーでフワフワしているのに、現場ではお芝居と分かっていても本当に怖かった」とその気迫に圧倒されたことを明かし、「世代はそんなに変わらないにもかかわらず、イメージ以上に“大きい人”。覚悟が違う」と絶賛。これには柳楽も「それ、超うれしい」と喜んでいた。

『ディストラクション・ベイビーズ』 菅田将暉、柳楽優弥の狂気っぷりを絶賛「お芝居で恐い人はすごい」
イベントでは、本作の持つ「狂気」を象徴するかのような“誓いのナックル”と題して、柳楽らが拳を押し付ける型取りが行われた。最後に柳楽は「バイオレンスで暴力シンは確かに多いんですが、それを肯定しているような映画ではない。もちろん好き嫌いはあるかと思いますが、劇場公開されることに深いメッセージがあると思います。考えさせられる映画を『おもしれぇじゃん』と思って観ていただけたら」とアピールした。

柳楽優弥、主演作で堂々宣言「世代交代です!」 菅田将暉も憧れの眼差し
共演した菅田は「(柳楽は)普段、フレンドリーでフワフワしている方。そういう役ではあるんですけど怖かった。お芝居ってわかるけど、怖いってなる人はすごい」と役者としての実力に感服。さらに「世代は変わらいないのにイメージ以上に大きい人なのかな、覚悟も違う。ここで『世代交代です!』って言えるのは、僕らの目指すところでもあるし、ありがたい存在」と憧れの眼差しを向けていた。


うん、まぁ見事に「世代交代」使われてますね…。
誤解されなきゃいいんですが…。
司会者から振られたって書いておくれー。

でも写真はどれもイケめているのでほくほく!

で、最後に動画。ありがたい時代だねぇ~。