柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

古畑くんと柳楽くん!

またまたエリーちゃんが素晴らしい記事をっ!!

海辺のカフカ

先日、旦那と舞台「海辺のカフカ」の再演版を観に行きました。
で始まるブログ記事には、最後に
終演後、蜷川幸雄さん、カフカ役の古畑新之さんと写真を撮らせていただきました。
と写真まで!

うわぁ、うわぁ。
二人のカフカが揃うと妙に感動。
今回の舞台の感想もちょろちょろと読んでますが、
エリーちゃんも書いているように
初演とは別の舞台になっているようで(もちろん、大枠は変わらないですが)
再演をする意味があったんだなと安心しました。

柳楽くんはドラマでカツラかぶるから、わざと短くキープしてるのかな。
思ったよりまだ短くて(モユルくんの写真見てたのもあるけど)
「お!」と思いました。

また蜷川さんともお仕事できるといいな。