柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

岡田斗司夫さん役が岳くん!

って、すみませーん。
時々「PC立ち上げたくない病」になるんです。
仕事でPCずっと向かってると(´-`)

言い訳はさておき、今更になりましたが、岡田斗司夫さん役とマスミ役が
発表になりました。これで全配役揃った感じですね。

テレ東新ドラマ「アオイホノオ」追加キャストに濱田岳と小嶋陽菜が決定!

濱田岳が演じるのは、「大阪SF大会」の責任者を務める岡田トシオ。同じく大会責任者の武田に「ほんまに頭がおかしい男」と称されている人物で、豪邸に住み、大学にも行かずにSFの本に囲まれて暮らしている。モデルは'07年に「いつまでもデブと思うなよ」がベストセラーとなって話題になった、評論家などで活躍する岡田斗司夫だ。
(中略)
また、小嶋陽菜が演じるのは、「ワンダーマスミ」という学生映像作品の中で主人公を演じる凩マスミ。主人公の焔に「いつかあんな女性を撮影したい」と思わせるほどの美人
(後略)

ってことで!
いや、こじはるも好きですけど。
ヤギラー的にはやっぱり濱田岳くんでしょう!!!
↓ ↓ ↓



私のひそかな夢の1つが濱田岳くんとの再共演だったので、
名前見た瞬間すっごいテンションあがりました。

……が。
原作通りでいくと、岳くんと柳楽くんが顔を合わす場面はない気がする……。
がくり。

まぁ、いつかがっつり共演して欲しいなぁと思います。