柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エンディングテーマは柴崎コウさん!

徐々に色々な情報が解禁になりますね~^^


柴咲コウ ビクター移籍、新曲はテレ東ドラマ『アオイホノオ』のEDテーマに
柴咲コウビクターエンタテインメントへ移籍し、8月27日に新天地での第1弾シングル『蒼い星』をリリースすることが分かった。

 今作は、初顔合わせとなるヒットメーカー Jeff Miyaharaによるプロデュース曲で、ひたむきに夢を追いかける彼を空に浮かぶ“蒼い星”にたとえ、やさしく大きな愛で見守る女性の気持ちがテーマとして描かれる。もっとも高い温度で燃える炎は青く、その強い情熱を信じ祈る大きな愛。触れ合いや見返りなどを求めず、相手の夢の実現を願うスケールの大きなバラードとなっている。

 また、同曲は7月18日深夜よりスタートするテレビ東京ドラマ24アオイホノオ』のエンディングテーマに使用されることも決定。このドラマは『ゲッサン』(小学館)で連載中のコミックを実写化したもので、原作者 島本和彦の大学時代をベースに、80年代の若者たちの群像劇を描き出す。


柴崎コウちゃん、今回は別の形でお世話になりますー!
エンディングはバラードなんだ、意外~。
そして主題歌は誰だろう、なんだろう(*´∀`*)

後、ちょっと前の記事ですが、江戸川大学facebookで撮影があったことが
報告されています。「好青年」って言われてるのが嬉しいなー!