柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

DVD&BLU-RAY発売決定!

10月22日だそうです!


クローズEXPLODE プレミアム・エディション [Blu-ray]

DVDはこちら。クローズEXPLODE プレミアム・エディション [DVD]
それぞれスタンダード・エディションもあります。

プレミアム・エディションは
【特別仕様】
三方背アウターケース付きデジパック仕様
【封入特典】
○大判リーフレット ○橋先生描き下ろしイラストポストカード(5枚)
【映像特典】
○メイキング ○舞台挨拶集 ○ナビ番組(編集版) ○予告/特報/TVスポット集
が特典のようですね。
メイキングどのぐらい映ってるかなー。

それと、1記事にするほどではないので、ついでに書いちゃいますが、
今朝テレ東でやっていた「7スタライブ」という番組内の「マイライク」
というコーナーでアオイホノオ出演者の中村倫也くんが出ていたので
ちらっと見てみました。
柳楽くん情報は特に何もなかったのですが、中村くんがよくきている
という焼肉屋さんには中村くんのサインが飾ってあって、さらに写真も
飾ってあったんです。
その写真の中に!
木村了くんがいたーーーーーー!
なんなの、アオイホノオ
シュガスパチーム呼び寄せてるの?w
いや木村了くんは直接なんにも関係ないけど、中村倫也くんとすごく
仲がいいようで、びっくり。
木村了くんともいつか共演できたらうれしいね~。