柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽くんが演じた好きなキャラ(2010-2015)アンケート結果

結果発表ですー。

1位
アオイホノオ」焔モユル    17
2位
ガリレオXX 内海薫最後の事件」当摩健斗    8
3位
「まっしろ」仲野孝太郎    5
金閣寺」溝口    5



許されざる者」沢田五郎    3
「ゆるせない、逢いたい」野口隆太郎    3
「クローズEXPLODE」強羅徹    3
「最後の命」明瀬桂人    3
信長協奏曲織田信行    3
闇金ウシジマくん Part2」蝦沼    2
「ブリザード」崎谷眞人    1
すべては海になる」大高光治    1
「爆心長崎の空」廣瀬勇一    0
LADY最後の犯罪プロファイル」巽聡史    0

やっぱりアオイホノオ強かったですねーー。
「まっしろ」直後だったので、「まっしろ」ももっと伸びるかなと思ったら
意外と当摩くん健闘。割とポジティブなキャラクターが上位に入る中、
というかテレビのキャラクターが上位に入る中、金閣寺の健闘も光ります。

舞台は観に行った人には強烈な印象残しますもんね。

かくいう私は迷いに迷って「最後の命」にしたのですが、
でもどの票もわかるー!と思います。
リザードとかすべ海に入れてくれた一票の方とは語り合いたいぐらい。

ご協力いただいた方ありがとうございました!
また作品が溜まった頃にやりたいです~。