柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

番宣、インタビュー、オンデマンド、プラスアクトミニ

1日たちましたが、によによしながらリピってしまいました。

で、ですね。地域外の方々!
やはりひかりTVで見れるようです。

【見逃し見放題】アオイホノオ【テレビ東京オンデマンド】

先行試写の時、会員登録しましたが、住所や電話番号などそこまで
個人情報の登録はいらずにできた記憶があるので(都道府県と郵便番号
ぐらいだったような)、よろしければこちらで見てみてください。
あ、でも有料ですね…。数百円ですが、よろしければ…。

そしてこの特集ページにちょっとコメントも載ってます~。
とんこのシーンはほんとに顔が近いんですねw
そして何より久々の「ズラかぶってない柳楽くん」が見られるのが貴重ー!
クランクアップしたからようやく何も気にせず髪伸ばせるかな。
それともちょうど夏だから短いままなんだろうか。
個人的には前髪ありが好きなんだけど、どうかなー。

さてさて、そしてまたもや番宣の情報も!ムロさんのマネージャーからの情報ってどうなのよ!と思いつつw

さらに、雑誌情報もきました~。盛りだくさんで幸せ…!
まだなんか抜け漏れがある気がするけど大丈夫かな…。

そして、やっぱり昨日から今日にかけて訪問者が普段の4倍ぐらいに増えているので、
こちらもちゃっかり宣伝。
シリアスで2枚目の柳楽くんも秋に観られますよ~!
振り幅振り幅^^

あー、かっこいい…。
内容はかなりヘヴィですが…。