柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いよいよ今夜!

朝から小栗旬くんたちが番宣頑張ってます。
めざましではほんの数秒ですが、柳楽くんのシーンも流れました。
見た目は原作より凛々しい感じですが、どういうキャラなのかも楽しみ!

そして…おそらく初回終了後には
許されざる者ガリレオXX、クローズexplode、ウシジマくんPart2、アオイホノオに続く第6弾
「エンドロールで柳楽くんと気付き驚愕する人大量発生」
が今回も起こりそうな予感。

こうやって書き起こすと「許されざる者」は演技のステップアップとしても
重要な位置づけですが、「柳楽くんのイメージを裏切る路線」の第1弾でも
あったんだなーと思います。

柳楽くんの名前は出てきていないですが、この辺りはプロデューサーの言葉が載っています。
“月9”初の時代劇 フジテレビが繰り出す「信長協奏曲」の狙いとは 村瀬健プロデューサーに聞く
【月9魂】「信長協奏曲」既成概念を覆す『時代劇』
この村瀬Pはtwitterアカウントもあるのですが、先日には

なんてこともツイートしてました。
ハイライト…あのあたりのシーンかな?なんて想像しつつ…楽しみです!