柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ar(アール)2014年11月号(最後の命関連取材)

公式サイトに載ってなかったので、こちらも半信半疑だったのですが、
今日チェックしたらばっちり載ってました。



インタビューという形ではなく、
「どっちに惹かれる?太陽系男子&月系男子」
という特集で「月系男子」として紹介されてました。
そういう趣旨のため、写真がメインでテキストは少な目。
写真は信行くんモードです(くん?)。
ヒゲありで確かにミステリアス。

でも柳楽くんって月系男子とはまたちょっと違う気もしますね。
じゃあなんなんだろうって考えると、モクモクエネルギッシュな入道雲から
すーっと静かなうす雲まで普段から形を変える雲系男子、でしょうか。
(もはやよくわからないw)

実際ここでも「最後の命」の打ち上げではカラオケで思いきり盛り上がった
と言ってますw

ちなみに、気分転換したい時にさりげなく「ガム食べる?」と聞いてくれるような
さりげない優しさにグッとくるそうです。

よし、ガム買ってくるか!(誰に渡すねん…)


さてさて、前回記事で紹介したラジオ、やはり13時から出演したそうです。
公式ブログにも簡単な記事が。
最近の衣装、黒が多いのは「最後の命」にテイストあわせてるのかな?
せっかく20代なので明るい色もどんどん着て欲しいなー。
これはこれでかっこよいけども!!!

で、twitterでやりとりした方やラジオのスタッフ(?)の方のtwitterからわかったのは
・大阪での昼食は てっさとコーラ(なぜコーラw)
・来春、ブロードウェイに 行きたい。いや、行く。(その心意気嬉しいー!ってかなんかあるの?)
・お友だちと組んだバンドでいつかライブができたらな(えええ、まだ続いてたのか!)
などのお話が出たようです。
ハイテンションのご機嫌さんだったようで、聞きたかったー!

そしてさっそく次の媒体告知が。YOUPAPERって初耳なんですが、「書店では手に入らないアートタブロイド紙」・・・?
余計わかりません。
コンセプトページを読むと

YOUPAPERシリーズは、地域ポスティング配布をランダムに実施しています。
発行エリアに住む読者様は自宅にいながら簡単に情報を手にすることができます。

また多くの方から要望のあった【全国配送サービス】も開始いたしました。
全国どこからでもインターネット環境を通じて、YOUPAPERの配送サービスを申し込みいただけます。

となっているので、ポスティングされてるのを見たことのない我が家は
やはりオンラインで注文するしかなさそうですね~。

さぁさぁ、いよいよ「最後の命」への投資の季節がやってまいりましたw

とはいえ、その前に「信長協奏曲」ですね^^