柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-11-12から1日間の記事一覧

ORICON STYLE、ガールズウォーカー

柳楽優弥『鈍感にはなりたくない…しっかり本音を感じていたい』 (自分に)闇があるんですかねぇ。“闇がある”って、言葉の響きがいいですね(笑)。実際に闇があるって大変だけど、この映画の3人を見ていても、誰にでも闇はある。考え過ぎちゃうことってある…

ギャラクシー賞のコメント

ギャラクシー賞のコメントをgooで掲載していました! GALACと契約してるってことですね。マニアックー!でも嬉しい! 柳楽優弥、はまり役!~ドラマ24「アオイホノオ」 そんな熱気溢れる時代を描いたこのドラマを支えたのが、柳楽優弥の演技だ。安田顕、ムロ…

月刊オーディションインタビュー、めざまし、スタダ公式記事、動画追加

月刊オーディションようやく入手しました。 カラー3ページ。写真もテキストもあって、なかなかオススメの1冊です。 本文は割と、デビューしてから今までの話なので既出なエピソードが ほとんどだったのですが(今回、柳楽くんこの話何回したんだろ… お疲れ様…