柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ギャラクシー賞のコメント

ギャラクシー賞のコメントをgooで掲載していました!
GALACと契約してるってことですね。マニアックー!でも嬉しい!

柳楽優弥、はまり役!~ドラマ24「アオイホノオ」

そんな熱気溢れる時代を描いたこのドラマを支えたのが、柳楽優弥の演技だ。安田顕ムロツヨシ山本美月黒島結菜濱田岳佐藤二朗など脇を固める演技陣も皆素晴らしかったが、その中で柳楽優弥は、根拠のない自信だけはあるが、それゆえに傷つきやすい自意識過剰な主人公を存在感たっぷりに演じ、これ以上ないはまり役であった。たびたび登場する強烈な“顔芸”やベッドの上で創作の苦しみにのた打ち回る姿からは漫画的な誇張を超えた純粋なパッションが伝わり、私たちを素直に感動させる。

うわーん、言いたいことがすっきりきっちりまとめられてるーー!
おっしゃる通りです。
ありがとうございます。

アオイホノオのDVD/Bru-layの発売ももうすぐ!