柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第1話ひかりTV先行試写感想(ネタバレなし)

当選したので、見させていただきました。
本放送がまだなので、ネタバレは一切書きませんが、

とりあえず全体的にアホすぎるww←褒めてます
そして、柳楽くん演じるモユルくんは変顔多すぎるwww←ものすごく褒めてます

年中追いかけてる私でもだんだん柳楽くんの本来の顔が
思い出せなくなりそうなぐらいw
でも単に大げさにしてる訳じゃなくて、ちゃんと原作のモユルくんを
吸収しまくったうえで再現してて、ちょうど上野樹里ちゃんののだめみたい。
いやーー、なんという安定力。
もうどんなキャラやっても安心してみてられる。

よし、後はもう全力で金曜待機!
その時はネタバレありで!