柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エンタミクス

忘れてました!
エンタミクス9月号にもインタビューが掲載されてるっぽいです。

柳楽はインタビューの中で原作の島本和彦が撮影現場を訪れた際に涙したエピソードを漏らした。「福田監督はそんな島本先生を見てゲラゲラ笑っていましたけ ど(笑)。島本先生にはサインをいただきましたし、ちばてつや先生とは一緒に写真を撮ってもらいました! ワンシーンしか登場しない大先生もいらっしゃる ので、お楽しみに!」

明日本屋さんでチェックしなきゃ。

ということで、今一度叫びます。

公式~!!