柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]ヨコハマ映画祭動画UP

ヨコハマ映画祭」主演男優賞の動画がようやくあがりました!
(って昨日ですが)
ちゃんと李監督の部分からあります!!



こうやって改めて観ると、もう賞状読んでもらってる時点でも
相当グッときてますね。
そこに李監督ですもんね…。
それは泣きますよ…。

あー、何度観てもいいなぁ。


拍手レス
teさん>わーい!当たった!のが嬉しいです(*´ω`*)
頭ぽんぽんの破壊力ほんとに…何度観ても直撃しますよね…!
ビジュアル待ちもいっぱいあってそわそわが止まりません!

無さん>改めまして、よろしくお願いします!!
えへへ、書き起こし楽しんでいただけて嬉しいですー!
自分でも書き起こしながら気づくことがあるので、楽しいんですよねぇ(´▽`*)

coさん>ドラマ自体のふり幅が半端ないですよねw
わちゃわちゃシーンの後に「くーるー、きっとくるー」とリングの曲が
脳内流れますw
チャーハンシーンは、ちょっともうかっこいいのとかわいいのと
美味しそうなのと萌えなのと、感情が忙しいっす!
セットで楽しんでいただきこの上なき幸せ(*‘∀‘)

キさん>壇蜜さんはやっぱり人との距離感とかうまそうですよねー。
「まれ」は残念なことが続いてますが、もうここまできたら
知る人ぞ知るレア伝説ドラマにするとか(; ・`д・´)
もしくはまさかの横浜エンドにするとか…w

ぽさん>改めましてよろしくお願いしますー!
そうですね~。恐らくパパは窓際族になるまでは、ママが言うように
あまり家庭を顧みずに仕事仕事で育児に関与してなかったんじゃないかと
思うんです。で、窓際になってふと気づいたらママと娘の関係性が
ちょっと行き過ぎてて、でも今まで口出ししてなかった領域だから
今更口出しできず…という感じなのかなぁって思いました。
実際、母娘の共依存は父親不在(無関心)が多いみたいなので
それを描こうとしているのかなと思いました。
最終回にパパがどう変わるのかも気になりますね!