柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]smart4月号

ごめんなさい。金曜のネタが1つ漏れてました。
金曜当日twitterで告知がありました。

いやー、この写真をはじめ、全部すっごいいい表情してる!
むかーしのバァフアウト思い出した。
あと、近場で言うとFIGAROの4枚目とか(細かい)。

わかった。
多分、私はこういう雑誌用スチールは普段柳楽くんが素や演技では
見せないような(演技の方はそういう役がまだきてないだけだけど)
自信に満ちた攻めの表情が好きなんだな。

smart4月号
twitterで何人かタイトルだけで女性誌だと思って女性誌コーナー
探していたという人がいましたが、男性誌ですー。
表紙に名前ないのでちょっと不安になりますが、大丈夫です。あります。