柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイトと監督ブログ

こっちも着々と進んでるんですが、なかなかこちらに掲載できず、無念…!

衣装合わせ&本読み風景
すべては海になる」本予告

の動画があがってます。

ステキです!
観る前は優弥くんの演じるキャラクターは「シュガスパ」っぽいのかなと思ったけど、
優弥くんはちゃんと
志郎くんともまた別の人物光治」になってるのかなと思えます。
本編楽しみー!!

で、監督のブログの方では初号試写が2回ほど行われた模様。
初号試写。
正解は書いてないからわからないけれど、きっと最後に書いてあった「ナイーブ」さんは
彼なのだろうと思ってみたり。
この監督さん、ブログ読んでるとすごくマインドが優弥くんに近い気がするんだなぁ。
や、優弥くんの心の内なんて私もわからないので、これまた勝手な推測です。
後、結構前の記事ですが、ポスター&チラシも出来上がったと。
ポスターできました。
結構よいんじゃないかなぁ。
いや、戦慄迷宮のチラシがね……だしね……。

マスコミ試写が始まったということは、そろそろこちらも色々動き出しそうですね!