柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

その他webインタビュー

前回の時見落としてたようです。

 『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』 記者会見(シネマフレ)
「僕は、セリフがない日は元気で、多い日は静かなんです。多かった日は、隣に松尾スズキさんがもいるから声 も出せないし、心の中で「ちょっとやりづらいかな」って思ってました(笑)」それを聞いた監督が「その日は、是枝監督も陣中見舞いに来て、その上に石井聰 亙監督まで遊びに来ていたから余計にね。そこまでくると僕もやりづらい(笑)。やりづらいので帰ってくださいとも言えないですし。にぎやかな現場でし た。」と意外な裏話を披露した。


な、な、何ィィィ?!
是枝監督きてたの?(石井監督も相当びっくりだけど)
何つながり?
いやー、その日の感想を聞きたいなぁー。(優弥くんからも、是枝監督からも)



VOICE magabon interview
------お気に入りのシーンは?
S「柳楽くんが、うさぎの人形を掴んで『離せよ~』って言うシーン。撮影前に『このシーンは気を抜いていいから』と僕が言ったのにも関わらず、そこを好きだと言うことが柳楽くんとしては納得していないみたいで(笑)」
Y 「あのシーンは僕も好きなんですけど、気合い入れていたところを気に入ってくれていたわけじゃないんだ、って拍子抜けしました(笑)。反対に気合いを入れ たシーンは、悲鳴を上げるところですね。うまく叫べているかどうかは観ている人の判断に任せますが、僕はやれるだけのことはやりました」


悲鳴上げるところって事件後のところ?だとしたら、私は普通にそこが一番いいなと思いました。
あー、体調のいい時にもう一度観に行くべき?(←ホラー映画でそんなこと思うなんで人生ほんとわからん)


――(前略)雑誌の編集長になったら?
Y「僕は『男の中の男になれる』雑誌を作りたいです。男の必需品や男らしい男の条件といったページで埋め尽くして、B’zの稲葉浩志さんとか、男臭い人にインタビューもしたいですね。この雑誌を読んで、“男の中の男”を目指すんです。ちなみに僕が考える男の必需品はサングラス。今日も持ってきています」


あー、もうなんか!!「ザ・10代の考える男の中の男」で、いや笑っちゃいけないんだけど、
かわいいなぁ、もう。
どうでもいいけど、ダンナが稲葉ズキなので、これ教えたら喜びそう(笑)