柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA2020年プロモーションCM(12/28分)

そしてそしてJRAも!
年の瀬に来る新CMラッシュ!

JRAはいつもの新年にやるプロモーションCM。
これほんと和むので大好きなんですよね~!

プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!2020」~疾走篇~ -60秒-

6人になったことで2:2に分かれてもカップルではなく、
あくまで仲間って感じに見えるのはよいかもですね~!
(3年CMを見てると色恋を持ち込まずにやりたいようなので)
柳楽くんの今までの仕事で一番青春してる感じがします(*´ω`*)

30秒編はこちら。


で、今年はこんなバージョンもあります。

ウマの気持ちになってみた #1パドックを歩いてみた

スタビライザー搭載カメラを個々で持ってある程度やることだけ決めて
後はその場で話す感じなので、結構素っぽいです(´▽`*)
(ちなみにカメラはここのかな?性能よさそう~。欲しくなる~)
柳楽くんは「目立とうとしたら落ち着きがないって言われた」とw
女性陣の声聞こえてるのねww
そして大穴扱いw

ウマの気持ちになってみた #2ゲート入ってみた

柳楽くんは3枠。やはりここはね!
黄色のパーカかわいいなぁ。
もうこのブログでも何回か言ってますが、パーカ着てる人好きなので(女の子も)
パーカきてるだけで割とキュンとしますww

ウマの気持ちになってみた #3スタートしてみた

柳楽くん、スタート遅れたのにあっという間にびゅんと抜いた~。
周りが本気で走らなかったからなのかわからないけどw
話しやすいとーりくんがいるからか、ニッコニコだなー(*´ω`*)

ウマの気持ちになってみた #4向こう正面走ってみた

柳楽くん、こういう複数人いる時のフリートークの時って
前に前にってなるタイプじゃないから口数少なくなりますね(;'∀')
でも、盛り上げるのは大好きだから、盛り上げタイムになるとめっちゃ手を挙げて
盛り上げるのがかわゆし!

ウマの気持ちになってみた #5ゴールしてみた

柳楽くんそもそもスタートが遅かったですね、これはw
そしてここでも口数少ない柳楽くんw
とーりくんは多分一番年長っていうこともあって、積極的に
周りに声かけてるんだろうなぁ。
でもとにかく楽しそうでよき!\(^o^)/

今年も楽しませていただきます!

拍手コメレス
ゆさん>わー、こっちにもコメントありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしますー!
え、本当にそうなったらぜひぜひ!(´▽`*)