柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・CM>JRACM「リアルHOT HOLIDAYS! 」シリーズ

うわー!「リアル」の名の通り、素のままの4人!!!

ありがとう、JRA様!!!!

 

youtu.be

柳楽くん、赤ペンwww
ある意味CMのキャラを裏切らない方向性www

そして最後は金額が想定の倍というオチw

本人的には痛かったと思うけど、いいです。キャラ的には合ってますw

 

youtu.beで、そのレース。

見事太鳳ちゃん当てる。

4000円かけて当たらなかった柳楽くんは口数少ない😅

 

youtu.beで、次のレース。

単勝1,000円。うおおお。私にはできない買い方。
1つに4桁いけない…(小心者)

 

で、そのレース。

youtu.be11、終盤よかったんだけど…。「うわぁまじか」というリアルなうめき😅
よし、次10レース!

 

youtu.be再び単勝に挑む柳楽くん。
ゲンさん?にめっちゃ頼ってるw
でも気持ちわかるわ…。

youtu.be

合間に京都にも手を出す柳楽くんと大志くんw

youtu.be大志くんの方が積極的に話してる…w

うんうん、武豊選手とルメール選手は買うよね~。

 

で、レース。
うん、一応勝った!11ではなかったけど!買った!

youtu.beそしてこのレースはまさかの万馬券

これは仕方ない!夢をもっていこうw

 

youtu.beいやーこれももうわかるんですよね~。
私も全然馬券当たらない人なので、全単勝買いたくなる!
で、そういう時に限って平和で結局当たっても損するっていうねw

 

youtu.beそしてラストレース!
充希ちゃんふぁいと…!

というわけで、払い戻しー。

youtu.be太鳳ちゃんと大志くんは勘所いいですよね~。
特に太鳳ちゃんは楽しみつつ勝ってるのが凄い。
こういうのが理想だろうなー。

 

なんかこういう時もちょっと人見知り発動してる柳楽くんも頑張れー!😁